新着情報

Inatec News

2024.6.20

2024.06.20 幡豆中学校から職場体験にお越しいただきました!

6月19日と20日の2日間にかけて、幡豆中学校から3名の生徒さんがイナテックに職場体験としてお越しくださいました!

 

工場見学や企業理念講話を聴いていただくことでイナテックについて沢山知っていただきました。

その他、社会人として基礎となる挨拶、ビジネスマナー、2S(整理整頓)、電話応対なども楽しく学んでいただきました。

2Sではゲーム感覚で楽しみながら大切さを学んでいただけて、中学生の皆さんも笑顔があふれていました!

緊張した面持ちから、徐々に打ち解けてとても笑顔があふれて可愛かったです。

 

今回イナテックで学んだことがいつかお役に立てる日が来ますように!

会社行事
pagetop